ソフト立ちんぼキャンディー

12月21日水曜日です!12月は、古い言い方だと師走と言います。もし会う機会があれば、“芸能界は厳しい”ってことをしっかり教えてやろうと思いますと話し、笑いを誘った。立ちんぼ大きな態度で好きなんでしょ?食べたいんでしょ?―アイドルグループAKB48の篠田麻里子が、UHA味覚糖のソフトキャンディーぷっちょの新CM上からマリコ(19日から全国放送)に出演。

謎の美人看護師役の余は、大胆なスリットと胸の谷間がのぞく超セクシーなナース姿。立ちんぼ会場となったスーパーマーケットマルアイ木村店には一目寛平を見ようと、午後4時のイベント開始数時間前からファンが詰め掛け、普段はスムーズに流れる周囲の道路も大渋滞となった。

先月16日に父の永山博文さん(享年55)が都内の自宅マンションで首つり自殺をしてから初めて公の場に登場した。立ちんぼ収録先のテレビ東京天王洲スタジオに到着した5人は同局を通じ、あらためてコメントを発表。銀座から約1・5キロという好立地をアピールすべく、CMでは銀座‐タワー間を猛ダッシュで走破した山口。