ピンサロ芸能界は

クランクイン前の昨年4月には、サイパンを訪れ、現地の人も入らないというジャングル奥深くまで足を踏み入れた。ピンサロ芸能界は、常に先にいなければならない。

しかし堤真一(46)はリメークより、これを上映しろって感じるんですけどと自信たっぷりに語った。ピンサロ午前10時前、サポートタクシー第1便のジャンボタクシー(9人乗り)が、まるみつビルの前に設けられた停留所に到着。
写真誌で伝えられた、ダルビッシュ投手とゴルファー古閑美保(28)との熱愛報道についての質問も飛んだが笑顔でかわした。ピンサロ3月11日に起きた東日本大震災の直後から放送を見合わせていたが、MBSとTBSで21日深夜、CBCで24日深夜に異例の最終話までの一挙放送をすることが発表されている。今の君なら皆がついてくる。