立ちんぼゴール後は

本日は、火曜日ですね。
飛葉ちゃんの愛称で親しまれる彼は、メンバー随一の戦闘能力とライディングテクニックを備えた男で、リーダーとしての指揮能力も一級品! 犯罪者から警察官に変貌を遂げたダークヒーローというこれまでにない役柄を、瑛太さんがどのように演じるのか? 自身、大型二輪免許を持っている瑛太さんのバイクテクニック、ビジュアルも含め楽しみなところだ。立ちんぼゴール後はツイッターで去年の東京より約20分タイム伸びてる!身長は伸びてにゃいのに!カンボジア人の足音がいよいよ聞こえてきた!応援してくれた方本当にありがとうございますと喜びの猫叫びを残した。
私的には“どういうことかな?”と思いましたが、屈託なく自然にできましたと笑せた。立ちんぼビッグな共演に、どこまで興収が伸びるのか。

石丸彰彦プロデューサーは映画(南極物語)とは全く違う。立ちんぼ学会の代表らは約2キロを約3時間かけて一周した。わざわざ世間さまに報告することではないと説明した。