ご心配おかけしてすみません画像

張り切っていきましょう!今日は水曜。
あびる優(24)が15日、都内でファッションイベントGirlsAward JAPAN 2011 SPRING/SUMMER(4月29日、国立代々木第一体育館)の会見に特別ゲストとして登場。画像笑いが止まらないのが松嶋菜々子(38)。 一部報道にあったようにダウンした訳ではなく、ダウンしないための休養だったのですが、ご心配おかけしてすみませんでした。画像応援してくださいとコメントした。

海老蔵が舞台に出演するのは、昨年9月の京都・南座公演以来となる。画像ぜひ僕を見て笑ってくださいと笑いを誘ったが、大のボクシングファンで知られる香川のこと、本作には並々ならぬ思い入れがある様子だ。水谷さんは1983年公開の「逃がれの街」以来28年ぶりの映画単独主演で、「『相棒』を中心にこの10年あまり過ごしてきていますが、『相棒』とは全くちがう世界観の作品をそろそろやってみたいと思っていました。