スケベ椅子作りに大満足の様子

火曜です。
舞台公演は6月12日まで。スケベ椅子役作りに妻の女優・木村佳乃が一役買ったのかと思いきや、東山は(木村は)ライバルですから自分の中で役を作っていかなきゃ。
日本HPのCMをやり始めてから1年たって、今までで一番体を使った撮影で、やったぞ!みたいな達成感があると大満足の様子だったという。スケベ椅子マイティ・ソーは7月、丸の内ルーブルほか全国にて公開。
主演は映画スタートレック(2009年)でカークの父親を演じたクリス・ヘムズワース。スケベ椅子聞かれていないにも関わらず、なだぎはちなみにあれですよ、友近は見に来ませんと自身の過去をえぐる自虐ネタを披露。古代の天皇の陵墓について、学会の要望で宮内庁が立ち入りを認めたのは初めて。