レコーディングヘルスは緊張

皆さん調子はどうですか。離婚が明らかになったラサール石井(55)も出演する伊東四朗一座・熱海五郎一座合同公演こんにちは赤ちゃん(5月27日〜6月12日、東京・赤坂ACTシアター)の会見が2日、都内で行われた。ヘルスひな祭りを意識した着物ドレスで登場した栗山は、レコーディングは緊張しましたが、林檎さんがいろんな私を引き出してくださったと感激。ヘルスロッテからFA宣言した小林宏之投手(32)が19日、獲得に動いていた阪神に入団することを決断した。
駐車場に特設された会場には韓流ファンら三千五百人以上が集結。ヘルス幸せだなと思っていたら、今年1月6日の新年会で会ったら離婚した。実際に小学校受験の経験もあるそうで昔を思い出して演じたい。