会場を盛り上げたソープ告白

月曜日です。
機が熟した。ソープ告白で助演女優賞を獲得した木村佳乃(34)は涙を流し受賞を喜び、前年受賞者で司会を務めた落語家・笑福亭鶴瓶(59)と綾瀬はるか(25)は“ドタバタコンビ”で会場を盛り上げた。

太地町の人々は、世界中の何百人もの人々が彼らの町について何を学んだかを知っていて当然だと語ったと伝えている。ソープ日高光啓(24)は気負わず、真っすぐに。

上手いことNON STYLEにタスキを渡したいですねとやる気を見せていた。ソープ実際には記者会見ではない形だったため、離婚を決めた理由やなぜ(期日が)5月16日なのかなど核心部分は不明のままだった。AKBで“脱ぎ”といえば先日、まゆゆこと渡辺麻友が5月13日に発売される写真集まゆゆ(集英社)がでで、セミヌード的演出の表紙撮影に挑戦している(実際は水着着用)。