神田&長谷川ともに交際認めた

 交際報道のあった俳優の神田正輝(60)とタレント長谷川理恵(37)が6日、それぞれ報道陣に対して交際を認めた。神田は東京都調布市の所属事務所「石原プロモーション」で開かれた新年会に出席。取材陣から恋について突っ込まれると、舘ひろし(60)に「(神田は)とりあえず恋はしてます。色ボケです!!」と冷やかされ放題。神田は「濃い(恋)も薄いも…濃い方がいいじゃないですか」とはぐらかしつつ、「どんな交際? いやらしい交際です」。さらに冗談を交えながら「(長谷川とは)すごく話が合いますね。楽しいです」と交際を認めた。
 一方、長谷川もこの日、東京・六本木のシネマート六本木で、映画「しあわせの雨傘」(8日公開)のトークショーに参加。神田が交際を認めたことを取材陣から聞かされると「そうですね、楽しく」と語り、「いい恋されていますか?」との問いに「はい、おかげさまで」と答えた。また、理想の夫婦像を問われると「お互いが信頼しあえることと、尊敬ですね」。結婚についても「できたらいいなと思います」と胸の内を明かした。2人は昨年5月、テレビ番組への共演がきっかけで交際がスタートした。