これまでのヘルス過程を

本国アメリカではすでに100万枚を突破したリアーナのニュー・アルバムLoudの国内盤が、いよいよ1月19日に発売された。

5人の出演者からも本当にこんなことがあるのかと驚きの声が相次いだ衝撃の社会派ドラマだ。ヘルス屈強なスタッフに囲まれたノーメークの5人が姿を現すと、報道陣から日本のファンにひと言などと質問が飛んだが、5人は無言を貫いた。

公演は3月2日まで同劇場、3月8日から20日は大阪・シアターBRAVA!で。エッチ告白で助演女優賞を獲得した木村佳乃(34)は涙を流し受賞を喜び、前年受賞者で司会を務めた落語家・笑福亭鶴瓶(59)と綾瀬はるか(25)は“ドタバタコンビ”で会場を盛り上げた。
完走できなければ丸刈りと公約し、3カ月で計324・2キロを走るハードな練習を国分は積み重ねてきた。ヘルスこれまでの過程を支えてくださった皆さんへの感謝の気持ちは、言葉で表しきれません。 オムライスの公開時期は未定。エッチのり、結婚おめでとう!! 支えてくれる存在があって、幸せな日々を過ごしているから、どんどんキレイになっているんだなぁと、会うたびに思います。

授賞式が終わるのを待って第2子の出産を発表したとみられている。ヘルス5人が出演するauのスマートフォンAndroid au新CM(27日放送開始)が、地方限定バージョンも含めると60パターンあり、販売代理店のKDDIが3項目をギネスワールドレコーズ社(英国)に申請するもの。
柏木由紀(19)は全然、うまく返せなかった、高城亜樹(19)もファンの人の方が先輩でした。