ハイテンションで明かしたフェラ

スペインでライブをやるのも夢と瞳を輝かせていた。フェラその後、第3次越冬隊として再び訪れた南極で生き残っていた犬のタロ、ジロと感動の再会を果たす物語だ。
平均点のちょい下を目指します。フェラ直後のイベントで結婚願望はあるけど、オレなんか“在庫”みたいなものですから…と自虐的に話していたが、この時点で結婚を前提に交際していたようだ。 アレ?言っちゃったー!なかったことに〜!と高城氏と決めた離婚届提出の“解禁日”が5月16日であることをハイテンションで明かした。フェラ昨年10月の主演舞台を腰部脊柱菅狭窄症(ようぶせきちゅうかんきょうさくしょう)で降板していた俳優・橋本じゅん(46)が、主役オセロを演じ復帰を果たす。マラソンを終えて休む間もないままのイベント会場入りとなったが、寒空の下待ち続けたファンを前にすると地球一周してこられたのは皆さんのおかげです!!僕一人では絶対にできなかった。