コルセットと新地巻きスカート

お揃いの青いジャンパーにキャップという遺品整理業クーパーズのユニフォームで微笑む3人が写っている。新地東日本大震災の被災者の方々をはじめ、日本全体に少しでも勇気や元気を与えられればと、トリンプの世界36の国と地域のグループ会社から寄せられた54通の手書きのメッセージと国旗をコルセットと巻きスカート全体にプリントした。

約100人の報道関係者を悩殺した。新地同作の音源はこの試聴会が世界初解禁とあって、情報の漏えいを防ぐために最大限の警備態勢が取られた。

皆さん期待していると思いますと話した。新地全快をアピールしつつ、一時はショック死寸前だったことも明かした。ではなぜ、沢尻は高城氏本人のもとではなく、実家に乗り込んだのか…。